~うりぼうの独り言~
HPなんて面倒くさい、ブログなんて誰も読まないから書かない、って言っていた私がとうとう始めちゃいました。


プロフィール

uribou

Author:uribou
FC2ブログへようこそ!



リンク

  • 吉本修治司法書士行政書士事務所

  • このブログをリンクに追加する



    カレンダー(月別)

    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -



    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    QRコード

    QRコード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード





    残り少し
    今日明日で

    5月も残すところあと2日。
    私の旧ブログもいよいよ終わる日が近づいてきました。

    気がつくと、新HPに移行しちゃっているようですね。
    当の本人が気付いていないなんて('-'*)

    さて、一昨日、昨日の大雨とはうって変わって雨のないお天気。

    でも、湿度が高いのか、物凄く蒸し暑く感じます。
    午前中、自転車で移動したのですが、汗ばんできました。
    この昼休みに精気を取り戻して午後も頑張らないとね。

    いろいろ外出する用事があります。

    夏バテしないように体にはしっかり気をつけましょう。


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




