~うりぼうの独り言~
HPなんて面倒くさい、ブログなんて誰も読まないから書かない、って言っていた私がとうとう始めちゃいました。


プロフィール

uribou

Author:uribou
FC2ブログへようこそ!



リンク

  • 吉本修治司法書士行政書士事務所

  • このブログをリンクに追加する



    カレンダー(月別)

    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -



    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    QRコード

    QRコード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード





    車検終了
    帰って参りました

    今朝、家の近くを散歩していると、2代目日産ローレルことC130を見かけました。
    昭和47年発売と言いますから、私が生まれた頃の旧車です。
    年配の方が乗っていらっしゃいました。

    見ると、ナンバープレートが縁起のいい数字で、今は抽選の対象となっています。
    当時は本当に入手するのが大変だったと思います。だから今も大事にお乗りになられているのでしょうね。

    さて、昨日、車検に出しておりました愛車ハネベンがようやく戻って参りました。

    一回目の検査に通らず、部品を輸入することになったので相当時間がかかりました。

    ようやく戻って来た愛車を感慨深く眺める私。

    私より長い歴史を持つ車ですからね。

    やっぱり運転すると、いいもんですねぇ。


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




