~うりぼうの独り言~
HPなんて面倒くさい、ブログなんて誰も読まないから書かない、って言っていた私がとうとう始めちゃいました。


プロフィール

uribou

Author:uribou
FC2ブログへようこそ!



リンク

  • 吉本修治司法書士行政書士事務所

  • このブログをリンクに追加する



    カレンダー(月別)

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -



    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    QRコード

    QRコード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード





    復活路線
    高知名古屋便

    今朝の高知新聞一面に、今年3月からFDAが高知名古屋便を一日一便で運航させるとの記事がありました。

    平成23年3月に当時再建中だったJALの方針で廃止された路線ですが、高知県が強く呼び掛けたことから2年ぶりに他社で復活することになったものです。

    私もかつてよく利用させてもらったのですが、名古屋はJR乗り継ぎだと遠く感じるのですよ。
    当時は早朝と夕方(名古屋発)又は夜間(高知発)の二便だったので仕事が終わってから高知空港に向かって名古屋にその日の夜到着、翌日昼からの会議にゆっくり出席した、なんてことがよくありました。

    今の私は名古屋行きの予定があるわけではないのですが、復活することを純粋に喜んでいます。

    かつて就航していた札幌、広島西、沖縄は復活して欲しい路線です。

    と同時に、現在はチャーター便のみのソウル、台北は是非定期便が実現して欲しいですね。
    すでに実現化している高松が羨ましいです。


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




