~うりぼうの独り言~
HPなんて面倒くさい、ブログなんて誰も読まないから書かない、って言っていた私がとうとう始めちゃいました。


プロフィール

uribou

Author:uribou
FC2ブログへようこそ!



リンク

  • 吉本修治司法書士行政書士事務所

  • このブログをリンクに追加する



    カレンダー(月別)

    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -



    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    QRコード

    QRコード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード





    埼玉にて
    学生街の喫茶店

    長かった関東出張も今日が最終日。

    草加市の獨協大学に出向いておりました。

    研修の講義をお願いするために大学教授に会っていました。

    多くの学生たちがいる中でキャンパスを歩く。
    自分の半分の年齢の学生たちを見ていると、がんばれ、若いってすばらしい、なんて思いますね。

    教授との打ち合わせ後は地元の司法書士の方と昼食。
    大変お世話になっている方です。

    そして、草加せんべいをホテルで買って羽田空港に直行し、ようやく高知に帰ってきました。

    5日ぶりの高知。

    寛ぐけど、明日からの仕事が大変だな~、というのがあってやれやれ、って感じです。

    明日から本当にがんばらなくちゃ。


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    まとめtyaiました【埼玉にて】

    学生街の喫茶店長かった関東出張も今日が最終日。草加市の獨協大学に出向いておりました。研修の講義をお願いするために大学教授に会っていました。多くの学生たちがいる中でキャン...
    まとめwoネタ速neo【2012/07/10 05:07】






