fc2ブログ
~うりぼうの独り言~
HPなんて面倒くさい、ブログなんて誰も読まないから書かない、って言っていた私がとうとう始めちゃいました。


プロフィール

uribou

Author:uribou
FC2ブログへようこそ!



リンク

  • 吉本修治司法書士行政書士事務所

  • このブログをリンクに追加する



    カレンダー(月別)

    02 ≪│2024/03│≫ 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -



    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    QRコード

    QRコード



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    鰻満喫
    大正軒

    今日は数年ぶりに高岡郡佐川町にある鰻で有名な大正軒に足を運びました。

    仕事を終えたあと、各駅停車のJRに乗るのもたまにはいいですね。

    鰻に舌鼓を打って先程帰って来ました。

    ビールと日本酒でほろ酔い状態です。

    普段は高知市内で飲むことが多いのですが、時々郊外に足を伸ばしてゆっくりくつろぐというのもなかなか良いのではないでしょうか。

    食べ物が美味しいと言われる高知県、穴場はたくさんあるでしょう。
    少しずつレパートリーを増やしていきたいですね♪
    スポンサーサイト





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック